CVIC三鷹について

抽象柄21
三鷹心臓クリニックは
医療法人CVICグループの
循環器内科クリニックです。
About Us
CVICグループの掲げる目標(ミッション)
 一人でも多くの患者様に最新・最良の心臓画像診断を届けること。
CVICグループの掲げる目的(オブジェクティブ)
 心臓や血管の異常をできるだけ早期に発見し突然死を予防すること。
CVIC三鷹について
 目標と目的を患者様に近い場所で実現することをお約束します。
・心臓MRIやCTの画像検査はCVIC心臓画像クリニック飯田橋にて行います。
・各種エコー・心電図検査のご相談や診療のご予約は、当院三鷹心臓クリニックにお任せください。
ビーチで絵を描く女性
communication
三鷹・武蔵野地域の皆様
心臓かかりつけ医として、安心してご相談いただける存在を目指します
cooperation
​他医療機関との連携
症状により地域医療機関と連携します。またCVICの本院である飯田橋では、心臓のMRI検査やCT検査を、高いスキルに裏付けされた実績とともに、安心してご受診頂けます。
follow-up
フォローアップや相談
心臓の手術後のフォローアップや相談をするには、通いやすさも大事です。周辺の病院とも連携しながら、CVIC三鷹心臓クリニックでは、安心して皆様のフォローアップをお引き受け致します。